渋谷のまつ毛パーマ・マツエク・眉毛サロン - ダイヤモンドアイズ -

公開日:2021.06.28最終更新日:2021/08/05

安全対策に関するお知らせダイヤモンドアイズ 渋谷マークシティ店

ダイヤモンドアイズでは感染症対策を行っております。

みなさんこんにちは、ダイヤモンドアイズ銀座店です。
ダイヤモンドアイズでは、
皆様に安心してご来店頂けけるよう、
感染症対策に取り組んでいます。
【お店の対策】
■スタッフはマスクを着用し、更にクリアマスクを常に着用しております。
■ゴム手袋着用して、お客様ごとに交換しております。
■ツイザー等施術で使用する道具は、
 お客様ごとに念入りに消毒しております。
■ベットの間にはパテーションを設置して、飛沫防止対策を行っております。
■ベットには使い捨てカバーを使用し、お客様ごとに交換しておております。
■ブランケットの貸出を中止しております。
 ※冷房などで寒い場合はスタッフまでお声がけ下さい。
■密を避ける為、施術時間が2時間以上のご予約をお断りしております。
■店内は空気清浄機を設置し、換気に努めております。
■受付には飛沫防止用パテーションを設置しております。
【お客様へのお願い】
■ご来店の際は必ずマスクを着用してご来店下さい。
■入店時、手指消毒と検温のご協力をお願い致します。
 ※発熱がある場合、咳・鼻水等の体調不良が見受けられる
  場合は施術をお断りする場合がございますのでご了承下さい。
何かご不安な点や、分からないことなどございましたら、
ご気軽にご相談下さい。
ダイヤモンドアイズ 渋谷マークシティ店のクーポンをご活用ください

東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティWEST2FMAPを見る

phone_iphone03-5459-3981

クーポンを見る