銀座のまつ毛パーマ・マツエク・眉毛サロン - ダイヤモンドアイズ -

公開日:2021.11.25最終更新日:2021/11/26

引き続き感染症対策をしてまいります!ダイヤモンドアイズ 銀座店


いつもご来店、誠にありがとうございます!
乾燥しやすいこれからの時期・・

ダイヤモンドアイズでは皆様に安心してご来店頂けるよう、引き続き感染症対策に取り組んでおります。

【お店の対策】
・スタッフは常にマスクを着用しております。
・ゴム手袋を着用して、お客様ごとに交換しております。
・ツイザー等施術で使用する道具は、お客様ごとに念入りに消毒しております。
・ベッドの間にはパテーションを設置して、飛沫防止対策を行っております。
・ベッドには使い捨てカバーを使用し、お客様ごとに交換しております。
・店内は空気清浄機を設置し、換気に努めております。
・受付には飛沫防止用パテーションを設置しております。

【お客様へのお願い】
・ご来店の際は必ずマスクを着用してご来店下さい。
・入店時、手指消毒と検温のご協力をお願い致します。
※発熱がある場合、咳・鼻水等の体調不良が見受けられる場合は施術をお断りする場合がございますのでご了承下さい。

何かご不明な点や、ご不安がございましたら、お気軽にご相談下さい。

ダイヤモンドアイズ 銀座店のクーポンをご活用ください

東京都中央区銀座4-3-6 G4 BRICKS BLD 4FMAPを見る

phone_iphone03-6264-4748

クーポンを見る