横浜のまつ毛パーマ・マツエク・眉毛サロン - ダイヤモンドアイズ -

公開日:2023.01.19最終更新日:2023/01/19

エクステメニュー新規受け入れ停止のお知らせダイヤモンドアイズ ルミネ横浜店

日頃よりダイヤモンドアイズ横浜店をご愛顧いただきありがとうございます。

たくさんのお客様に支えられて今日まで営業できておりますこと、感謝の思いでいっぱいです。
コロナ過での営業に、苦しい時期もありましたが、最近では既存の客様のご予約が取りづらい状況になっており、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

つきましては、当面の間、新規のエクステンションのご予約を停止させて頂くことに致しました。
ダイヤモンドアイズに興味をもっていただいた方には、大変心苦しいのですが、何卒、ご理解頂けますと幸いです。
ラッシュリフト・アイブロウメニューはご新規の方もご利用頂けますので、お悩みの方はご検討ください。

エクステンションメニューの新規受け入れ再開のお知らせは、ホームページ・SNS・HOTPEPPERにて配信させていただきます。
今後とも、ダイヤモンドアイズ横浜店を宜しくお願いいたします。

ダイヤモンドアイズ横浜店

ダイヤモンドアイズ ルミネ横浜店のクーポンをご活用ください

神奈川県横浜市西区高島2丁目16−1 ルミネ横浜店 9FMAPを見る

phone_iphone045-444-2276

クーポンを見る