調布のまつ毛パーマ・マツエク・眉毛サロン - ダイヤモンドアイズ -

公開日:2023.10.04最終更新日:2023/10/04

☆メイクブラシでワンランク上の仕上がりに☆ダイヤモンドアイズ 調布店

こんにちは(*^^*)

ダイヤモンドアイズ調布店です!!

 

*EZDのメイクブラシをご紹介*

☆フェイスブラシ・・・¥3,300

肌触りの良い高級なヤギの毛を使用し、フェイスブラシやチークなど多様な使い方ができます

 

☆アングルブラシ・・・¥2,200

セーブルの毛を使用している為コシがあり、なめらかな描き心地でシャープで細かいラインを描けます

 

☆コンシーラーブラシ・・・¥2,200

極細の人口毛を使用し、コンシーラーをムラなく伸ばし、小鼻の脇やお目元のクマ、くすみを綺麗にカバーします

 

☆ライナーブラシ・・・¥2,200

ストレートなラインを描くのに適しているブラシで、アイラインが苦手な方にもおすすめです

 

☆コームブラシ・・・¥1,430

眉の流れをきれいに整えてくれる眉用ブラシです

 

☆スクリューブラシ・・・¥1,100

まつげと眉毛のどちらにも使える便利なスクリューブラシです

 

ブラシセットは専用のポーチ付きで¥14,630でご案内しております(*^^*)

プレゼントにもおすすめです!!

 

専用のメイクブラシでワンランク上のお仕上がりに♪

是非一度使ってみて下さい(^O^)/

 

 

 

ダイヤモンドアイズ 調布店のクーポンをご活用ください

東京都調布市布田1丁目32−5 マートルコート調布1 2FMAPを見る

phone_iphone042-489-5325

クーポンを見る