北千住のまつ毛パーマ・マツエク・眉毛サロン - ダイヤモンドアイズ -

公開日:2023.07.10最終更新日:2023/07/10

ダイヤモンドアイズで綺麗のお手伝いをさせてください♪ダイヤモンドアイズ ルミネ北千住店

美容サロン探しって中々難しいですよね。

駅前だけでもたくさんのサロンがあるので、困る方も多いと思います。

 

そこで今回はダイヤモンドアイズの【強み】をご紹介させていただきます。

 

1.まつ毛だけでなく眉メニューも人気

ここ数年マスク生活が増えてメイクのポイントも変わってきました。

今の時代、目元で印象が決まると言っても過言ではありません。

そこでまつ毛だけでなく、眉毛を整える方も大変増えました!

同時に施術出来るのは時短にもなりおすすめです。

 

2.高い技術力

全スタッフが社内の厳しい技術チェックを受け合格してからお客様を初めて担当することが出来ます。

その為誰が担当しても安定して高い技術を提供することが出来ます。

 

3.丁寧なカウンセリング

ダイヤモンドアイズではカウンセリングの際に写真のご用意がありません。

カウンセリングの際にお客様の目の形や骨格、筋肉の動きなどを見ることで、お似合いになるデザインの提案をさせて頂いております。

見極める自信があるから出来るカウンセリングです!

もちろんご希望のイメージのお写真をお持ちいただく事も可能でございます。

 

4.こだわりのEZDシリーズ

技術はもちろん、使用しているトリートメント類やアイブロウアイテムにもこだわりを持っております。

自社ブランドを持つ事で、高品質な製品をより皆様に手に取っていただきやすい価格でご提供することが出来ます。

 

このようにダイヤモンドアイズには強み、そして自信があります。

入社して技術を勉強していくと、今まで自分が通っていたサロンとの違いを私自身も感じました。

他のサロンでご満足いただけなかった方も是非一度ダイヤモンドアイズに足を運んでいただけると嬉しいです!

皆様のご来店お待ちしております。

ダイヤモンドアイズ ルミネ北千住店のクーポンをご活用ください

東京都足立区千住旭町42−2 ルミネ北千住 6FMAPを見る

phone_iphone03-5244-2308

クーポンを見る